4/19(日)亀岡八幡宮 春季大祭が行われました!

4/19(日)亀岡八幡宮春季大祭が行われました。
地域の伝統と想いが受け継がれる大切なお祭り。当日は天気にも恵まれ、たくさんの笑顔と活気に包まれ、春の訪れを感じる一日となりました。神輿やだんじり、地域のみなさんの熱気あふれる姿に改めて「地域のつながり」を感じました。
こうした伝統行事がこれからも続いていくよう、地域みんなで大切にしていきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次